TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


13わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️


🇵🇱🇩🇪 

ショルツ首相との会談を終えた

トゥスク首相の声明によると


ポーランドは第二次世界大戦の

賠償金の代わりに

ドイツとの軍事協力でいいと


なんか嬉しそうやなー



ドイツ首相は

国に賠償金を支払うつもりはないという

ベルリンの立場を改めて強調


しかしメディアの予想通り

オラフは占領の犠牲者の遺族には

賠償金を支払うことを提案


えらい前のはなしでんな

まああれはDS仕込みの台本のある戦争


どっちがどっちというわけでは

ありませんが


巻き込まれた犠牲者の

遺族には保障しましょう


ではいままだやっている

イスラエルの虐殺という戦争犯罪はどうなる


🇱🇻 

7月1日

ラトビアで同性パートナーシップを

認める法律が施行


ラトビアはこのような法律を可決した

旧ソ連圏の国としては

エストニアに次いで2番目



カラスに次いで

バルト三国はEUのおもちゃ



🇷🇺🇧🇴

ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相が

ボリビアのセリンダ・ソーサ外相と会談


ラブロフ翁はボリビアでの

クーデター未遂を非難し


ルイス・アルセ政権はロシアの

完全かつ揺るぎない支持を受けていると



両大臣はまた先日の

サンクトペテルブルグ

国際経済フォーラムで合意された

二国間協定をモスクワとスクレの

双方が引き続き遵守することを改めて表明


14わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️

続く


新共和国💖