TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️


🇺🇸

ジョーと彼のチームは

民主党のほぼ全方位から聞かされていた

厳しい最後通牒を受け入れたらしい



メディアはなんかいまさら

月曜日くらいのニュースのおさらいを

やっていますねー


このままならジョーは死にますね

どんなかたちになるかはわかりませんが



亡くなったことにして

オカマのハリスが大統領代行に


これしかジョーから民主党候補を

替える方法がないなー


できたらトランプ支持者が暗殺したと

偽旗をやり

その弔い合戦に持ち込むかな



オカマのハリスで勝てるわけなし


🇺🇸

ジョー討論でしくじったと認める


とても悪い夜だった

しくじった

ミスを犯したと



でもそれはたった90分だ! 

わたしが3年半の間にやってきたことを

よく見た方がいい?


観てもたぶんダメですねー


🇺🇸

ジョーがコカイン? 



マイク・ジョンソン米下院議長

大統領討論会前にコカインを

使用するというジョーの噂を否定


ジョンソン

トランプの主張を否定


ジョーがコカインをやっているとは

誰も思っていない


トランプ大統領のコメントには

自らもテストを受けるという

挑発的な申し出も含まれていました


ははははー


どう観てもジョーが

やってるようには観えんが


ゼレンスキーはやってるね


わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️

続く


新共和国💖