TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️


🇺🇸 

ハンター・バイデンは

父親が大統領選を続けることを望んでいると

ニューヨーク・タイムズ紙


同紙によるとハンターは討論会後に

直面したプレッシャーに抵抗するよう

米大統領に最も強く求めていると


嫁はんは元気



ハンター・バイデンはアメリカ国民に

自分の知っている父親の姿を

見てほしいと思っていると


これは本当の君の姿

イケてる



鋭く

博識で

つまずいたりする

老いた大統領ではないと



はははははー

オモロー

敢えての逆説的指摘


アメリカ大統領選劇場は

劇笑コメディ


なんかジョーがかわいそうに



こんだけ引っ張られ

なんか戦友感があります


最後の挙句に

DSの奴らは手のひら返し


さすがですね

これが奴らの脆いところ


土壇場で裏切ります

自分のためなら


何でもやるし

何でもいう

エゴの塊


なのでことが起きると疑心暗鬼になり

裏切り倒すのです

しかし結局は自分も裏切られ滅びます


いま起きていることはそういうこと

自分たちで勝手に崩壊していくのです


わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️

続く


新共和国💖