TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️


🇺🇸

これはジャーナリズムを

犯罪者として糾弾しています



ジュリアン・アサンジの弁護士

ジェニファー・ロビンソンは


米国司法省によるウィキリークス

共同創設者の糾弾は犯罪であると


強い女神誕生



🇺🇸

アメリカは1776年にまで遡る

日本は1867年の明治維新の前まで


1776年7月2日


大陸議会はこれらの連合植民地は

自由で独立した国家であり

また当然そうあるべきであると決議


コロンビア😎共和国へ

メキシコとカリフォルニアとソノラは

エデン共和国へ





🇺🇸

1776年7月4日

アメリカ合衆国13カ国の満場一致の宣言


すべての言葉に耳を傾けよ

すべての言葉を知りなさい

十分な人がいない


これは人類史の転換点であり

この瞬間こそが


この国の祖先たちが

これらの文書を書いた理由なのです


人類の出来事の過程において


ある民族が他の民族と結び付いていた

政治的結束を解消し


地球上の諸勢力の中で

自然の法則と自然の神が

彼らに与えている独立かつ平等な地位を

占めることが必要となったとき


人類の意見を尊重するためには

彼らがその分離に駆り立てられた原因を

宣言することが必要


われらはこれらの真理を

自明のものとする


すなわちすべての人は平等につくられ

創造主によって一定の譲ることのできない

権利を与えられており


これらの権利のうちには生命

自由および幸福の追求があるのです


人類は今日再びこの宣言に戻ります


🇺🇸

独立記念日おめでとうございます



ニューヨーク


さっパリから贈られた自由の女神像

1884年7月4日王室への隷属の象徴 

爆破されるのか取り壊されるのか



わたし的には豪快に戦闘機で

ミサイルぶち込んで


木っ葉微塵を希望します

東京湾のちっこいやつもね



わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️

続く


新共和国💖