TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


ウクライナ⛔️停戦✨欧州⛔️再び偉大に⭐️


2日ニュースを確認していないと

溜まりまくってしまいますね


おまけにこの週末は

フランス総選挙2回目

イギリス総選挙

イラン大統領選決戦投票

なかなかHOTな週末です


今日は梅雨が明けたかのような

美しい青空



竹笹でも切りにグラウディングと

いきたいとこですが


ここはすこしニュースを消化しないと


まず先に


オルバン閣下の電工石火の

ウクライナ訪問から



これはウクライナ紛争が始まってからの

最大のニュース


始まった時にあれほど騒いだ

メディアはこれはスルーできませんね


いまゼレンスキーが

もう辞めたがっていること



オルバン閣下が

EU議長国になったこと


そして停戦に向け動き出したことを


🇭🇺🇪🇺

欧州を再び偉大に



ハンガリーは71日から

20241231日までの

EU欧州連合理事会議長国を正式に開始


欧州を救えるのはオルバン閣下のみ

これからEUは変わる

オルバンが変える


🇭🇺🇺🇦 

オルバン閣下は早速ウクライナへ

動きが早い


ゼレンスキーはオルバン閣下と

公正で永続的な平和をもたらす

方法について話し合ったと



大統領府が公開したビデオでは

会談の冒頭でオルバンがゼレンスキーに


和平の可能性についてのあなたの

ビジョンを聞きたいと話しているのが

聞こえます



会談後オルバンはロシアとの交渉を

開始するための停戦をゼレンスキーに

提案したと


ゼレンスキーがどのような

返答をしたのかはまだ不明


ウクライナ⛔️停戦✨欧州⛔️再び偉大に⭐️


続く


新共和国💖