このレッドピル💊目覚め✨

全く新しいレヴェル⚡️いま⭐️

超高速🎢展開されているのです!🗿



偽り⛔️安全地帯⚡️崩壊中✨

太陽💖からの雨霰⚡️にご注意を⭐️


メディアがいかに欺瞞的で

操作的なものになっているか

ますます明らかになってきました


2024年は

いよいよメディアが本格的に

崩壊する年


双子座の木星は

マインド心の情報ではなく


より高い意識の情報を求めているのです


以前は集団から隠されていた情報の開示や

公開がいまどんどん増えています


しかしエゴが必死に

コントロールを保とうとするため


3Dのくだらん世界では

議論や口論

対立が増加していくでしょう


そして今年は

5Dメディアが登場する年ですね


世界中で新しいメディアが

生まれていますし

西側以外はまともです


日本なんかは

キーがなくなれば済みますか


地方局はキーから独立し

独自で自由に放送すれば

まだ生き残れるか


コンテンツの中心はスポーツ放送

野球だけでなく地元高校の県大会などを

もっと中継しましょう


お祭りなどのイベントも

みなが楽しく盛り上がるやつ


県議会や市議会も

バカな奴らを映して

どんどん落としましょう


市長や知事は最低週1回は

様々なテーマを質問しましょう


世界で起きている

日本で起きている大切なテーマは

サラッと流しながら


WEBサイトで細かく情報更新

地元の様々なテーマも

テキスト画像映像でわかりやすく

伝えましょう


ディスクローズだらけですから

コロナ担当はかなり必要

ようやく本来の仕事ができますねー


デイリー・ディスクロージャー・ショーの

始まりです


新共和国💖