Galactic Federation銀河連邦


この受体強制されたものではなく

自分選択してきたのです


これ💖あなた💖へのモーニングコール⚡️


💖

人類はアークトゥリアンの

意識技術の可能性を受け入れることで


限界を克服し

潜在能力を最大限に発揮することが

できるのです


人類はアークトゥリアンの知恵と

導きから学び

彼らと繋がることでより高い

意識レヴェルへと

進化することができるのです

💖



⭐️

最高の周波数である

愛から行動し


感情の浅はかな支配からは

超越しましょう


スピリチュアルな

アイデンティティを受け入れ

光の戦士になるのです

⭐️


内なる光に導かれ

真実の旅に出ましょう


過去を振り返り現在を受け入れ

未来を思い描いてください


あなたは神聖なる表現の

器なのです


⚡️
繁栄の法則その6

信仰の法則


あなたの願望はすでに別の次元に

存在しています


信念をシフトし

周波数を上げ

信念を持ってください


成功はもう間近に迫っています


あなたの意図は顕在化します


未知なるものに与えることは

あなたに豊かに返ってくると

信じてください


あなたが望むものはすべて

すでにあなたのものであることを

知りながら



いまここを受け入れてくださいね

⚡️


こちらから

セレブレーションがいよいよ