美しい💖銀河魂❤️スター⭐️シード⚡️

ガイア💖の変容⭐️


いまのこの光はあなたを

もっと自由にしていくでしょう


あなたが何者で

そしてどこからきたのか


あなたはこれまでの

数ある人生で


英雄であり戦士

王であり女王


神々であり

そして女神でした


そして今回のこの最後の目覚め夢へは

無限の可能性と


信じられないほどの確率から

ここに生まれてきたのです

もう死なないガイアのゴール


銀河の魂はみんな今回きたかったのです


それは地球3Dの卒業試験

どうでしたか?


結果は


あなたはいま理由があって

ここにいるのです


あなたは星からやってきました

スターシードです


そして地球のように美しい

現実は海のように自由で


いと高いバイブレーションで

世界を導き

開いたハートで地球を癒しています


輝け銀河魂よ


真実をはなし

文明の叡智といにしえの知識が

あなたから流れています


全世界が観ることができるように

もっと最高の光を放ちましょう


わたしたちがいま目撃しているのは

人類とガイア再生なのです


わたしたちは

元々この地球の管理者であり


ひいてはこの太陽系

そして銀河連邦に再び戻り

全宇宙を旅するのです


この進化を助ける経験をするため

ここにやってきたわたしたちは


光の輝きとして

創造主から生まれ

ソース源に繋がる愛の存在


愛の伝道師

エロヒム

プレアディアンたち


この銀河のガーディアンズ


いまその時

誰であるかを思い出すとき


あなたの中にあるパワーに気づき

この力を使って地上に天国を

もっと創造するときがきました


わたしたちは光として

スピリチュアリティを地球上の

あらゆるものに統合するのです


かつて人類はこのようなことを

したことはありません


これは地球が5Dに移行するのを

支援する

神聖なる天の計画の一部なのです


わたしたちはいまこれをする

とてもパワフルで美しい


銀河魂なのです


もう準備はできましたね

もういきますよ💖