美しい💖銀河魂❤️スター⭐️シード⚡️

ガイア💖の変容⭐️


優しい愛のバイブレーションへ

どんどん上昇していきます


この世界が時には夢のように

感じられる時もあるでしょう


そんなときあなたはいつもより

より多くの光を

受け取っているかもしれませんね


アセンションが始まると


いきなり新しいドアが突然開き

チャンス到来

ひらめきが冴え渡っていきます


そしてある日突然

古臭いパターンが

吹き飛んでしまうこともあるでしょう


もう判断することもなくなっていきます

どっちでもいいんですよー


いまガイアも

バイブレーションを

どんどん上げています


この島のひとたちも

世界に先駆けバイブレーションを上げ


人類全体の集合的バイブレーションを

高めているのです



あなたがしばらくの間

もがき苦しんできたパターンさえも


勝手に吹き飛んでいき

一体何に悩んでいたのかわからない程に


あなたはいま

全く新しいタイムラインを歩き初め

既に新しい世界に到着しているのです


そして古臭い世界は

徐々に消え去っていきます


そちらのタイムラインに乗っかったら

次第に崩壊していきます

もう実感していることでしょう


美しい💖銀河魂❤️スター⭐️シード⚡️

ガイア💖の変容⭐️

続く