TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️



ha⚡️ha⚡️ははははー💖もう止まりませんね⚡️


🇷🇸 

セルビア大統領

ロシアと欧米の対立激化を予測



セルビアの

アレクサンダル・ヴチッチ大統領は


TVプルヴァの取材に対し


明らかに反ロシア的だった

前欧州委員会と比べ


今回の委員会は根本的に

反ロシア的なものになるだろうと警告


ウクライナにおける

休戦の見通しについて質問された大統領は


中国が提案した即時停戦は

誰も望んでいない


西側の市民が死なない限り

あるいはボランティアが死ぬだけなら

西側は全く気にしない


🇺🇸 

ジョー

よくやったわねー


クッキーをあげる💖



何なんだ?

この夫婦漫才は


ジョーとは対象的に

まだまだ嫁はんは元気ですねー


元学校教師やったっけ


やっぱり長年こどもたちと過ごすと

超健康になるのですねー



ベリーウェルってあんた


🇪🇺

ストルテンベルグは

マーク・ルッテの

NATO 指導 の成功を祈ると



ストルテンベルグは

マーク・ルッテのNATO指導者としての

成功を願っている


ルッテが事務総長に就任したことは

特に進化とはいい難いが

何もイエンスよりはましか

陰湿で神経質な表情で


震えたりどもったりせずに話されると

バイブレーション下がるからね


まあルッテも

何モシナイスで有名でしたが


事務総長な内定してから

アクションがまともに

さてどうなることやら

続く


新共和国💖