TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️



ha⚡️ha⚡️ははははー💖もう止まりませんね⚡️


敢えていうと政治家ではなく


ひとは全ての行動と発言および

思考に対して元々責任があるのです



なので間違えたら

撤回する必要がありますね


わたしは謝罪なんかいりませんし

心配もしていませんが


県民や市民に

こどもたちに

募金活動なんかさせてましたね


せめてそのこどもたちに向け

本当のことをはなし

謝罪しろ

ボケ


🇮🇱

これもカルマの顕在化


エルサレムで正統派ユダヤ人を

軍隊に徴兵しようとする試みに対する

抗議活動中



正統派ユダヤ人と

イスラエル警察との間で衝突


正統派ユダヤ人という呼び方が

またまたおかしなレトリック


イスラエルのユダヤ人は

ハザリアンたちがヨーロッパにいって


アシュケナージと呼ばれ

勝手にユダヤ人を名乗っている

偽ユダヤ人たち


その正統派ってなんや

偽の正統派とは


偽モンちゅうの偽モンちゅうことやな

パチもんちゅうのパチもんか

それはなかなか素晴らしい👍


あー

アホくさー


ha⚡️ha⚡️ははははー💖もう止まりませんね⚡️

続く


新共和国💖