TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


12逆さま⛔️のオカマ⚡️ハリス⭐️に男マイケル✨


🇯🇵

こちらも京都大学

村上教授mRNAワクチンがいかに

癌を引き起こすかを説明


京都大学が熱い




しかし2012年に

DSノーベル賞を受賞し

一度期はメディアに出まくっていた

京都大学の山中伸弥教授は


ワクチン接種を呼びかけ

わざわざサイトを立ち上げていました


https://www.covid19-yamanaka.com/index.html


いまは見えませんが


iPS細胞研究所所長もやめ

コロナ禍が終わるとともに

表舞台から消えました


良心の呵責なんでしょう


かたや京都大学の医学部教授たちが

mRNAワクチンの危険性と

その治療法を研究している中


自分はDSの下衆の手下として

ワクチンを宣伝してしまいました


この時点で嘘偽りの作られた権威の

失墜が確定

悟ったのでしょう


ノーベル賞とはDSのご褒美

よくやったで賞

これを受賞し反旗を翻すことは

即死を意味します


なので信条と異なることでもやるのです

しかしどこかで精神が破綻していきます


もう嘘がつきたくなければ

体調不良を理由に表から消えるしか


このようなことがいま起きているのです

カルマの顕在化


このような心境にあるひとが

研究者やメディアには五万といるでしょう


🇺🇸

医師たちは困惑しているに違いない!


なぜ多くの若いアスリートが

血栓で命を落とすのか? 

何が原因なのだろう? 


💉です


日本のアスリートの

突然死は少ないですねー


実は各スポーツ協会で撃つな

司令があったのか


学会は撃ってないのか

メディアも撃ってないのか

政治家と役人は撃ってないですね


それぞれ暴露お願いしまーす


13逆さま⛔️のオカマ⚡️ハリス⭐️に男マイケル✨

続く


新共和国💖