TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


14逆さま⛔️のオカマ⚡️ハリス⭐️に男マイケル✨


🇺🇸

ラスベガスで開催された

Biomedical HIV Prevention 

Summit 2023へようこそ!


ははははー

スッとぼけ野郎たちの共演

バカさ加減は銀河ひ遥かに超越


ステージに上がるのはホワイトハウスの

サル痘対応副国家調整官

デメトレ・ダスカラキス博士です


HIVも

サル痘も

鳥インフルエンザも

子宮筋腫も

ガンも


ただ毒を撃たすための偽のイベント

何も撃ってはいけません


🇺🇸

WEFのバグ・フード・アジェンダを

推進するアメリカメディア


お前らはずーっと虫を食っとけ

以上


🇺🇸

ビル・ゲイツはなぜ全米で

25万エーカーもの農地を

買い占めているのか?


全米農地は10億エーカーなので

しれているとはいえ

単体の所有者としては巨大


人口をコントロールしたいなら

食糧供給をコントロール

こんな単純なことをいまさら


アメリカは不幸な国ですね

ネイティブを殺し

自然を殺し

その上にあるイリュージョン幻の国


日本の農地面積は

434万9,000ヘクタール

約1000万エーカー

これは国土面積の約13%


このうち荒廃農地は

約27万ヘクタール

耕作されていない農地は

約42万ヘクタール


農地の売買は原則

市区町村の農業委員会への許可が必要

現在は法人も的確基準を満たせば

買うことはできます


全国の農地がみれる

農地ナビといつWEBツールもあります

これからは農業復活です


労働時間は自由

早朝から始めれば午前中に終わります

昼飯食ったらあとは自由時間


作付けによりますが

真冬は自由時間

おひさまにあたり土をいじる

毎日がグラウンディング


ボディ身体には最もいいワーク

健康間違いなし


この20年間で農業人口は半減

ちょうどコロナ前に


人手不足をサポートするボランティアに

農業委員会に登録しましたが

その後はどうなったのか

忘れていました


若いみなさんもお住まいの市区町村の

農業委員会にいってみて

ボランティア登録してみましょう

まずは農業に触れてみるのもいいですね


食料供給戦争は続く...


15逆さま⛔️のオカマ⚡️ハリス⭐️に男マイケル✨

続く


新共和国💖