TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


14ヨーロッパ全土一斉テロ⛔️危険性拡大⚡️


🇺🇸🇷🇺

ロシアの潜水艦がキューバ海域を航行

熱帯の海に到達した北方艦隊の艦船群には

フリゲート艦のアドミラル・ゴルシュコフ

補給タンカーのアカデミク・パシン

そしてヘリポートを装備した

救助タグボートのニコライ・チカー



カザン潜水艦は2021年以来

この艦隊の一員であり


いかなるミサイルも搭載していないと

ロシアとキューバ当局


そしてアメリカ当局者さえも

これを繰り返し主張



国防総省のサブリナ・シン報道官は

これは定期的な訪問であり

カザンには核兵器は搭載されていないと発表


しかし同時にアメリカ政府は

グアンタナモ湾の海軍基地に

潜水艦ヘレナを派遣


アメリカ海兵隊は

地球全体がまるでアメリカの家のように

世界中の海を泳いでいます


800を超える基地には地球上で最大の

軍事兵器が配備され

何千人もの軍人が世界に対する

アメリカの恒久的な戦争に備えています


ビートルズは

We all live in a yellow submarine

我々は皆、黄色い潜水艦に住んでいると


イエロー・サブマリンという歌は

ロンドン中で黄色いカプセルで

売られていたバルビツール剤

ネンブタールを連想させる逃避的な

コードでもあります


ロシア海軍の一団は

サンティアゴ・デ・クーバ港に

停泊していたカナダ海軍の哨戒艦

ハリー・デウルフHMCS

マーガレット・ブルックと


ベネズエラ・ボリバル共和国の

練習艦ABシモン・ボリバルの訪問と

重なりました


この瞬間のユニークさには

米国の原子力高速攻撃潜水艦

USSヘレナもキューバ領内に

米国によって不法に簒奪された

グアンタナモに到着したこと


キューバのカルロス・フェルナンデス・ 

デ・コシオ外務副大臣は


キューバに敵対的な公式かつ実際的な

政策を維持している国の船が


わが国の領土に存在しわが国の

領海を通過することは

明らかに好ましくないと


15ヨーロッパ全土一斉テロ⛔️危険性拡大⚡️

続く


新共和国💖