TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


15ヨーロッパ全土一斉テロ⛔️危険性拡大⚡️


そしてキューバにはアメリカのような

経済力も軍事力もないが


恐怖心を和らげるために必要な

打楽器(ティンバレスなど)は沢山あると


先週からキューバで繰り広げられている

海上の睨み合い

ロシアはアメリカにもうこれ以上中南米や

カリブ海諸国イジメをやめるよう

警告しているのです


軍事行動がエスカレーションすることは

望んでいません

海上から睨みを利かせているだけです

ただし攻撃されれば攻撃しますよ


🇷🇺🇨🇺

ロシアは

キューバに初の銀行代理店を開設


キューバ圏における

ノビコムの活動の主な方向性は


キューバにおける国営企業の振興のための

資金援助


キューバ共和国における

ノビコムの支店開設は

銀行にとって新たな段階であるだけでなく


ロシアとキューバの関係においても

重要な一歩


国営企業ロステックの子会社である

ノビコムのハイテク企業に対する

効果的な銀行サービスの経験は


ロシアの有望なプロジェクトへの

融資や両国間の取引の確保に役立つと

同役員は断言


ノビコムはロシア・キューバ

政府間委員会のメンバーバンクであり

観光や運輸

航空やエネルギーなどの分野で

両国間のビジネス交流を促進します


16ヨーロッパ全土一斉テロ⛔️危険性拡大⚡️

続く


新共和国💖