TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


18ヨーロッパ全土一斉テロ⛔️危険性拡大⚡️


🇫🇷

フランスの農家が世界にSOS

EU は農業を潰すように指示されています

これもそうですが自分で自分たちの首を

絞めているのです


🇳🇱🇪🇺

オランダの欧州議会議員

ロブ・ルースがEU議会で農民に対する

グローバリストの戦争を暴露


支配者層は農民が一度にひとつの

規制によって消滅することを望んでいる


もちろん全ては気候変動の名の下にだ


ひとびとに異なる生活を強いるのをやめ

農民の仕事を不可能にするのをやめなさい


わたしたちは農家が絶対に必要

食料安全保障は国家安全保障の

問題でもあります


ヨーロッパはいま大混乱

そもそも食料不足を演出するための

農業破壊を2年ほど前からアメリカと

ともにやり続けてきましたバカです


日本は農家潰しは戦後JAが

積極的に農業ん破壊

もう日本には本業で農家だけで

生活するひとはあまりいませんので


改めて農家潰しはしていませんが

嘘の不作を理由にJAは仕入を上げ

価格高騰を演出


この次期わたしのいくスーパーでは

野菜は激安に

直接仕入れてるからねー


大規模はスーパーはガッツリDS企業

JAや大手食品メーカーと結託

物価高騰を演出


同じくガッツリDS企業のガスと電力会社も

円安を理由として電気ガス代を上げています

ウクライナ紛争なんて関係ありません

石油は多少あがりましたが

これから世界中で増産するので

下がるでしょう

もう原子力発電所は全て停止し廃炉です


ガスはロシアからのパイプラインができれば

劇的に下がるでしょう


いまの物価高はこのエネルギー価格の

無理クリな高騰が原因です


これらの会社のひとたちは

恥ずかしくないのでしょうか

これもひとつのカルマ


奴らに積まされてきました

カルマは顕在化します


そして全てが明らかに


19ヨーロッパ全土一斉テロ⛔️危険性拡大⚡️

続く


新共和国💖