TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


19ヨーロッパ全土一斉テロ⛔️危険性拡大⚡️


🇳🇿

一方ニュージーランドでは... 


政府はミツバチ農場を

焼き払おうとしています


世界中の農家が攻撃を受けている。 


ミツバチがいない

食べ物もない

命もない世界へ


コイツらは勘違いしています

ロシアと中国があることを忘れています

世界の領土のもう半分は君たちは

支配していません自分らの

支配地域だけで農業が滅んでも

自分らが滅ぶだけ人口では8割の世界が

天国になり栄えます


そして地獄の国は滅ぶのです

君たちの自然は焼き払ったらええよ

くだらん建物も壊しましょう

ガイアは豊かなのですぐに自然で復活


いま様々な地域で起きていることは

ガイアの浄化

ゴミは消え失せるのです


🇬🇧

この人たちは最低だ...


イギリスで最も裕福な一家の4人が


使用人よりも飼い犬の世話に

金をかけていたという疑惑の中

スイスで裁判にかけられています


推定資産370億ポンド

(8兆1400億円)のヒンドゥーヤ家は

搾取と人身売買で告発されています


一家はジュネーブの裕福な地区

コロニーに別荘を所有しており


彼らに対する告発はすべて

子供や家庭の世話をするため


インドから使用人を輸入するという

習慣に関するもの


プラカシュ・ヒンドゥーヤと

カマル・ヒンドゥーヤは


息子のアジェイと妻のナムラタとともに

職員のパスポートを没収し


18時間労働で

7ポンド約1414円という

最低な賃金を支払い


家を出る自由をほとんど

与えなかったとされています


先週この搾取をめぐる

金銭的な和解が成立しましたが


ヒンドゥーヤ夫妻はスイスでは

重大な犯罪である人身売買の容疑で

裁判にかけられています


彼らは容疑を否認



20ヨーロッパ全土一斉テロ⛔️危険性拡大⚡️

続く


新共和国💖