TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


20ヨーロッパ全土一斉テロ⛔️危険性拡大⚡️


🇳🇱🇮🇱 

テルアビブが国際刑事裁判所検察官を

スパイしていたとの報道を背景に

オランダがイスラエル大使を召喚


🇳🇱🇱🇧 

オランダ政府は

同地域での紛争がさらに激化する

危険性があるとして

国民にレバノンからの退避を求める

勧告を発表


おやおや

次のNATO事務総長に内定したルッテ

これまで何もしないことで有名でしたが

明らかにイスラエルに喧嘩を売ってます


この姿勢なら次期NATO事務総長は

いまの何もイエンスよりいい方向に

なるかもしれません


しかしまだ単なる

見せかけかもしれませんね


🇺🇸

またしても謎のモノリスが

ラスベガスの砂漠に突如出現



このようなモノリスは

いま世界中に出現


どこからともなく現れ

夜になったら突然消える


ほとんどが車や徒歩では

アクセスできない場所に


んー

銀河連邦メッセージか



🇬🇧

政府は牛の屁を減らして

炭素排出目標を達成するため

農家に牛を早く殺すよう金を払う



牛は牡牛座プレアディアンの象徴

これまで散々痛めつけ

カルマを積んできましたね


わたしは食べないので牛肉が無くても

平気です



オマケ

今日は男性教師が盛り上げていますよ

いい感じです




新共和国💖