TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


ヨーロッパ全土一斉テロ⛔️危険性拡大⚡️



◼️ポーランドにはF-16飛行隊が

駐留しており戦闘機を整備するのに必要な

インフラがあります


いよいよF-16 が鉄屑に戻るため

飛び立ちます

ヨーロッパは大量のF-16を失うことに

なるでしょう


そして最後にはF-35を投入し

またまた鉄屑に


この段階でアメリカの兵器の能力が

ロシアからかなり劣っていることが

判明しアメリカの軍事覇権は

地に失墜するでしょう


🇷🇺🇰🇵🇰🇷

プーチン大統領

ウクライナ紛争への

朝鮮民主主義人民共和国軍派遣の

可能性についてコメント 



ロシアのプーチン大統領は

ベトナム訪問中の記者会見で


北朝鮮がウクライナ紛争に

兵士を派遣することはないと


北朝鮮との間で締結された

包括的戦略的パートナーシップ条約に

ついて質問されたプーチンは


これは新しいものではないとし

古い協定が期限切れとなったため

締結されたものだと


新条約の内容はほとんど何も

変わっておらず


北朝鮮は他の国とも同様の条約を

結んでいると


もちろんいまの状況においては

この条約は特に重要なものだと思われるが


それにもかかわらず我々はほとんど

何も変えていませんと


モスクワは平壌とのこの協力が

抑止力となることを期待していますと


またソウルがウクライナへの

武器供給問題を再考すると

発表したことについて


プーチンは韓国当局がキエフに武器を

送ることを決定すれば


モスクワは彼らが好まない決定を

下すだろうと


ヨーロッパ全土一斉テロ⛔️危険性拡大⚡️

続く


新共和国💖