TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


一気💖コロナ⛔️カルマ⛔️顕在化✨


今日はイギリスで

アサンジ氏が解放された

ビッグニュースがありましたが



しかし先にコロナから


一気にコロナもカルマが顕在化中

あらゆるカルマが

顕在化しています


夏至でわたしたちの顕在化パワーは

超パワーアップ


まだまだ加速しますよ

おひさまの最大活動期まだ先です


7月七夕でワンステップアップ


次は8月ライオンズゲートが開き

ツーステップアップ


いまは人生を振り返る時期です


そして9月2日から11月20日までの

山羊座の冥王星の最終通過


ここがクライマックスでしょうね

たぶん



いまここにあるエナジーは

愛のエナジー

愛しかなくなっていきます


そして不思議なのは

だんだん嘘はつけなくなっていきます


たぶんみなさんも

感じていることでしょう


これまで散々ウソを

ついてきたひとたちは

戸惑っていることでしょうね


嘘がつけない

とてもいい世界がやってきました


しかし嘘をついてきたひとたちにとっては

暴露大会になり

ある意味悲劇


正直に生きてきたひとたちには

ある意味では喜劇ショーの始まりです


毎日が超お笑いの

真の喜劇ショーがもう始まっています


ではコロナのカルマの顕在化を


 一気💖コロナ⛔️カルマ⛔️顕在化✨

続く


新共和国💖