TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


一気💖コロナ⛔️カルマ⛔️顕在化✨


🇺🇸

ワクチン接種済み

記録カードを発行しながら

2600本のワクチンを廃棄した

ニューヨークの助産婦

禁固5年に直面


ケンブリッジに住む

キャスリン・ブリュー(66)は


ブルックリン連邦裁判所で

2021年から2022年まで


セージ・ファム助産院で働いていた間

コロナウイルスワクチンを

2,600本以上廃棄し


それに相当する数の不正な

ワクチン接種記録カードを

発行したことを認めた


この無私の勇気ある行動により

数え切れないほどの命が救われたのに


腐敗した政府は彼女を刑務所に

送りたがっています


彼女は国民の英雄ヒロインであり

神が彼女を守り


良心に基づいてこの法律に逆らった

彼女に正義と赦しを

与えてくださいますように


AP通信によると

ブローの弁護士は


ワクチン接種の義務化がもたらす

影響について深い懸念の念から

行動したのだと


マイケル・サスマン弁護士は

電子メールで声明を発表


キャスリーンはXに投稿


有罪? 

はい

いいですよ


でも道徳的に正しかったのは誰?  

このような危険な予防注射を

義務づけた人たちか


それを避ける手助けをした人たちか? 


その答えはいずれわかるでしょうと

真実は急速に明らかになりつつあります



彼女はこれから語り継がれるヒロイン

女神です

自分が信じたことをしたまで

いまは有罪になってもへっちゃら


いまのクソみたいな社会は

もうすぐ終わります


一気💖コロナ⛔️カルマ⛔️顕在化✨

続く


新共和国💖