TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


一気💖コロナ⛔️カルマ⛔️顕在化✨


ピーター・マッカロー博士 


COVIDワクチンには

少なくとも3つのメカニズムがあり


それによって癌が発生する可能性があります

あるいは既存の癌を

促進する可能性も



なーんや

ガンの促進剤やったんですねー

おまけに痴呆症も


医者が儲かるようになってるワクチン


そりゃほんとのこと

知ってても撃ちますねー


でもこれは殺人罪?

もしくは傷害罪?


殺人罪で亡くなったひとの数が

2人を超えると死刑


まだ日本の法律でどう裁いていくかは

これからゆっくり考えますね


医者はかなりが

ブタ箱行きになるのか

病院はどうなる?


まあなくても

もうすぐ

メドベッドきますから大丈夫


🇺🇸

Moderna モデルナ社

DNA汚染が癌につながる可能性を

あっさり認める


COVID-19 mRNAワクチンの

バイアルに数十億のDNA断片が

残存していることが

新たな査読で判明


言い換えればバイアルは

DNAで汚染されているということ


この発見はまだ一般には

公表されていません


さらにファイザー社は

規制機関への文書で


ワクチン中のSV40配列の存在に関する

情報を省略


このようにDNA断片に汚染された

COVID注射は


DNA損傷に関連するあらゆるも


先天性欠損症やガンが顕著なものである

これを引き起こす可能性があると


作った奴らがいってるからほんとです

なんなんでしょうねー


やはりコレは人類の偉大なる大覚醒の

前捌きねイベントやったのか


DSとそれに係る下衆の手下たちを

一網打尽にするDSホイホイ

みごとホイホイに入ってみなさん

そのままゴミ箱ポイか


一気💖コロナ⛔️カルマ⛔️顕在化✨

続く


新共和国💖