TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


これ⚡️もそうあれ⚡️ もそう 


🇺🇸

テキサス州北部にあるゲートウェイ教会の

創立者であり主任牧師である

ロバート・モリスは


1980年代に12歳の少女に

性的暴行を加えたという疑惑が

最近明るみに出たことを受け

その職を辞任




欧米ではカソリックの聖職者が

実は生殖者🥖だったことが

もうバレています


日本のカソリックはどうなんでしょう

だれかそろそろ暴露をはじめましょう


よくあるのは悪魔がついていると

浄霊まがいの行為をこどもにしながら

性的に暴行


親には内緒にしないと

また悪魔がくると悪魔がいいます

こんな悪魔をそのまま

野放しにはできませんね

懺悔ルームに入ってもらいましょうね


🇺🇸

これもそうですねー


家族計画連盟による

ミズーリ州司法長官からの

人身売買訴訟却下申し立てを判事が却下


ミズーリ州共和党の

アンドリュー・ベイリー司法長官は


あるクリニックが中絶手術を受けるために

未成年者を国外に売買しているとして


州が起こした訴訟を却下するよう求める

家族計画連盟の申し立てを

判事が却下したと発表


ミズーリ州から家族計画連盟を

根絶する一歩に近づいたと

ベイリー


このあたりは日本はないか

中絶天国日本

しかし家族計画連盟が

何をしているかは知っておきましょうねー


これ⚡️もそうあれ⚡️ もそう 

続く


新共和国💖