カルマ⛔️顕在化⚡️ゲーム⭐️
BASEL III⭐️猶予延長⭐️

いわゆるBIS規制(バーゼル合意)は


1980年代に中南米で反米勢力の国に

クーデターを仕掛けるため作られ

債務危機を起こさせたのです


日本で本格的に導入されたのは

1992年度末から

日本があまり調子にのり過ぎて

いうことを聞かなくなってきたので


この規制を被せ一気にバブル崩壊


ははははー

あっけなく飛び散りました



まあこれはまだDS金融システムが

よく効いていた時代


いうことをあまり聞かない国の

金融システムを崩壊させるツール


そして慈悲深い

IMFと世界銀行がやってきます


どんどん規制を被せ

高利貸と泥棒たち

為替を爆下げ経済がより緊縮化


資産価格を下げ

経済はインフレにして金利高へ

すると高金利が払えなくなり

こうやって生活も破壊


そうなると今度はとても慈悲深い

欧米の民間銀行や企業の出番


ブラックロックなどのハゲタカが

銀行と組んで企業や

土地や資産を買い漁りまくります



だいたいがこのパターン

簡単なんです

いつものアホのひとつ覚えですが


カルマ⛔️顕在化⚡️ゲーム⭐️
BASEL III⭐️猶予延長⭐️
続く