カルマ⛔️顕在化⚡️ゲーム⭐️
BASEL III⭐️猶予延長⭐️

ヨーロッパは様々な規制を作り

OECD各国にそれを押し付け


制限や限界を作り規制し自由度を低下させ

コントロールしてきました


これによりアセンションは

多少は遅らせたかもしれませんが


しかしこれを守ってきた国は

金融システムや経済は安定してきました


ヨーロッパの特徴の最たるものは

これらの規則は

自分たちには当てはまらない


DSたちがあくまで世界をコントロールする

ツールであり

自分たちには適用されないという考え方

遵法思考がない


はははははー

笑うでしょ

しかしこれが仇になります


ヨーロッパとアメリカ以外は正常化し

気がつけば足元から火の手が上り

自分たちがアンコントロール

制御不可に


金融システムが脆弱になりました

そこでBASEL IIIを全ての銀行に


コンプライアンスを強制するために

導入されましたが


欧米の銀行は

これまであまりBIS規制を

遵守してきませんでしたので

急には無理


えらいはなしです

たいした奴らです


このBASEL III

20239月に施行されました


結局欧米以外は

既に銀行システムは健全化


欧米の金融機関が債務危機に陥る恐れに

これを金融機関に遵守するよう

促してきました


つまり爆発が具体的になりそうになり

慌てて正常化しようとしましたが


とき既に遅し


カルマ⛔️顕在化⚡️ゲーム⭐️
BASEL III⭐️猶予延長⭐️
続く