TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


グアカモーレ⭐️にさようなら


🇪🇸🇪🇺

先のEU欧州議会選挙で

スペイン人

 Alvise Pérez

アルビセ・ペレスが


スペインが獲得した61議席のうち

1議席ではなく3議席を獲得


テレグラムやインスタグラムの

膨大なフォロワーのおかげで

彼は80万票を獲得することに成功


アルビセ・ペレスは

現政権の腐敗

不法移民の侵入


そして彼を憎みすでに

右翼過激派のレッテルを

貼っている主流メディアの嘘を

批判しています


彼の政党は

Se Acabo La Fiesta

SALFと呼ばれ


文字通り

パーティーは終わった


つまり腐敗した悪魔の

グローバリストと

その操り人形に責任を

取らせる時だという意味です


ははははー



やはりこれからのヨーロッパを

リードするのはスペイン


ラテン諸国のほとんどは

もう目覚めています


これからの新しい世界を

リードするのはラテン語圏


しかし日本はなかなか

目覚めませんね


🇪🇸

スペイン第4の政党となった

アルビセ・ペレス党のロゴ



ははははー

アノニマスのリス

可愛くて怖い


光のホワイトは

ユーモアがなくちゃね


奴らにはこれが足りない


SALF2ヶ月前に

政治を始めたばかり

世界中で反撃開始中

その勢いはますばかり


グアカモーレ⭐️にさようなら

続く


新共和国💖