TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


グアカモーレ⭐️にさようなら


🇪🇺🇷🇺🇨🇳

NATO

対ロシア行動を改めないなら

中国を制裁すると脅す


中国はプーチンの戦争を支えた

ツケを払うべきだと



こいつらは頭がおかしい

他国が誰と同盟を結ぶか


コントロールできると

まだ考えているのです


もうすぐツケ払いするのは

お前ら


そしてわたしたちケツを

舐めるのです


🇫🇷🇺🇦

最大60人のフランス語を話す

傭兵がウクライナのオデッサ港に

到着したと



60人のフランス語を話す軍人が

ウクライナ南部の都市

オデッサにボートで到着


彼らは武装しフランス語で

互いに連絡を取り合っていたと


この情報筋によると

オデッサに到着すると

これらの外国人兵士は街中に分散

街頭には出ず

地元の人々との接触を避けたと


フランスのエマニュエル・

マクロン大統領は


パリがキエフに

ミラージュ2000-5戦闘機を納入

4500人のウクライナ軍人を

訓練する用意があると発表



小マクロンは

かなり前のめりやな


ドイツやイタリアからも

お前がいって戦えと

批判されるほど


勝手に議会解散するわ


ほんまちゃんと安全に

オリンピックをやる気あんのか



グアカモーレ⭐️にさようなら

続く


新共和国💖