TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


グアカモーレ⭐️にさようなら


🇻🇪 

ベネズエラが

BRICSと様々な投資契約を締結



ベネズエラの

ニコラス・マドゥロ大統領は

同国がBRICSと様々な分野への

投資契約を結んだと発表



投資を獲得しBRICS諸国や

新興国と契約を締結した


短期的に全ての企業に対して投資

技術や新市場を

提供することになると


大統領はこれらの投資により

米国による制裁を受けていた

企業が統合されより強力になると


大統領はまたその中には

アルミニウムや鉄

そしてボーキサイトなどを生産する

国営企業も含まれると


BRICSはアメリカの

制裁を受けいた

国々を経済的にも防衛力も

金融システムもサポートしています


俺たちは天使だ

BRICS


🇰🇵

北朝鮮

プーチン露大統領の歓迎式典






プーチンが北朝鮮との

戦略的パートナーシップ条約の

調印を承認


ユーリ・ウシャコフ大統領顧問は

この文書はプーチンの

平壌訪問中に調印される

特に安全保障を考慮すると


ロシアは安全保障という表現を

普段はあまり使いません

西側のような同盟は嫌っています


今回はかなり踏み込んでいますね

これで北朝鮮は安全になりました


それとプーチンは

いつも主権と

パートナーシップを強調します

平等で対対の関係


なので主権がない日本とは

パートナーシップは結べません


まずは日本が

主権宣言をしてから


これについて

メディアはまあまあ

扱いましたが


超バカ評論ばかり

下落スパイラルの

あなたたちの頭の中は破綻中


上昇スパイラルの

こちらは楽しそう

なんか微笑ましい


















グアカモーレ⭐️にさようなら

続く


新共和国💖