TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


グアカモーレ⭐️にさようなら


🇷🇺

ベイプは感染症のリスクを高める


ベイプつまり使い捨て

電子タバコの使用は


上気道の粘膜を過度に

乾燥させるため

感染症に罹患する

リスクを高めると



モスクワの

オディンツォボ病院の

責任者である呼吸器専門医

エヴグエニ・ベズレプコ氏


VAPEに含まれるグリセリンは

水分を吸収するため


上気道の粘膜を乾燥させ

その結果激しい咳を引き起こすと


上気道の自然な湿気と粘膜表面の

病原性細菌を浄化するシステムが

破壊されるため

感染症のリスクが高くなると

医師は述べたと


ですね

わたしはタバコを吸います


なぜか

わたしたちの父親や

その叔父たちはみな


ショートホープや缶ピースを

ガンガン吸っていましたが


肺がんはひとりもおらず

みな90歳くらいまで

生きました


それに江戸時代に普及

またネイティブ・アメリカンも

吸っていました


ネイティブ・アメリカンの

ライフスタイルはエロヒム

ボディに悪いものはないでしょう


ただしいまのタバコには農薬や

多少のケミカルが

混入されているとは思っています


電子タバコはいけません

タバコとは全く別です


グアカモーレ⭐️にさようなら

続く


新共和国💖