TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


11グアカモーレ⭐️にさようなら


🇬🇧

世界人口の40%近くが

憂鬱になるという理由で

ニュースを見るのを避けていると



この1年で

世界の人口のかなりの

割合がニュースを容赦のない


憂鬱な商品として

嫌うようになっていると


デジタル・ニュース・レポート

2024の調査では


国民の39%がニュースを

避けていると


2017年の29%からかなり増加



ロイターが作成した

この文書によると


人々がニュースを避ける理由は


憂鬱になる

繰り返しで面白くない

退屈だからだと


ははははー

全世界の40%

目覚め始めたのです


西側諸国の中では

アメリカが目覚め


そしてヨーロッパが目覚め始め

まだ日本は寝てますが


ロシアはとっくに目覚め

南米もアフリカも


中国とインドは巨大なので

割合は低いですが

目覚め始めています


コロナの嘘に

気付き始めました


そしてメディアがどうゆう

役割なのか

わかってきましたね


目覚めだすと早いですよ


各社同じテーマを

なぜ扱うか

キャンペーンなんですね


これを忠実にやれば出世し

金が儲かりますね


そこで正義は捨てますね


目覚めるとニュースを

観なくなります

アホらしくて


そるからかなり経つと

ニュースをコメディとして

おもしろおかしく

観るように


正義を表現し

真実を語るのは奴らと最も遠い

ポジションで


嫌がらせを全く気にせず


ひたすら発信し続ける

無欲の光の戦士は無敵


お目覚めようのネタは

沢山用意してお待ちしています


おはようさん


12グアカモーレ⭐️にさようなら

続く


新共和国💖