カルマ⛔️顕在化✨

始まりました⭐️


いまひとりひとりが

自分の役割を果たしながら


主権者としてその個人的な

責任を負っています



全ての行動には

作用と反作用があり


これがいま加速され

増幅されているのです


それは因果応報

全ての意図

全てのことば

全てのアクションには


必ず結果がともない顕在化

その同じエナジーが宇宙で増幅し

またそのひとに戻ってくるのです


宇宙はいい悪いと

判断しているわけではなく


ただそのバイブレーションの

エナジーを返しているだけ


いわゆるこれが

カルマの顕在化


わたしたちには

この上昇スパイラルに乗り


お互いに自然と調和しながら

スピリチュアルで

豊かな生活を送るのか


まだ人類や自然を犠牲にしながら

下降スパイラルに乗るかの

選択肢がありました


人生はたゆまない選択の連続で


多くのひとびとは

これまであまりにも無意識的に


エゴを選択し

カルマを積んできたのです


まだ全てを

手放していないひとたちの


カルマが顕在化し始めました

もう止められません


まだまだ蔓延している

飽くなき貪欲と権力欲は

遂に根絶される時に


この下降スパイラルに

乗ってしまったひとたちは

最終的に崩壊します


もう何をやっても

上手くいきません


もがけばもがくほど

ドツボにハマっていきます


その流れがいま

急加速し始めたのです


もうこの時点では

上昇か下降かのどちらかの


スパイラルにいるかは

チェンジすることは

もうできません


両極間のギャップが

どんどん広がっているのです


もうグレーゾーンは

なくなり


はっきりかたがつきましたね


こどもは全てアセンションします

しかし宇宙のこどもの基準が


何かははっきりしません

単なる年齢では無さそうですね


カルマ⛔️顕在化✨

始まりました⭐️

続く