⑦なぜ細胞💖ガン化⛔️するのか⭐️


🇺🇸🇪🇺

アメリカや欧州では

抗がん剤は

増がん剤であるとされ

化学療法はほとんどしないと


さすがはDS

日本の医師もしないといいます


さては知ってますね

あれは増ガン剤の猛毒です


身内に医師がいれば

聴いてみてくださいね


🇬🇧

アストラゼネカの

乳がん治療薬

臨床試験に失敗


大手製薬会社は

手術不能または転移性の

トリプルネガティブ乳がん患者の

生存確率を改善するための


後期臨床試験において

トゥルーカップが

不合格であったことを認めました


アストラゼネカは

トゥルーカップがより

古く安価な化学療法剤である

パクリタキセルに

及ばなかったことから


この試験は細胞の

生存経路に関する

理解を深めたと主張


何をいってるのかは不明

新たなひと殺しケミカルは

もう認可されないのでしょう


乳がんについては皮膚ガンと同じ

表層に近いガンは温めやすいので


ハイパーサーミア療法か

まずは自分で温め続けてみましょう


ブラザーが

乳がん告白してましたね


ははははー


メディアは定期的にガン

キャンペーンをやります


有名人にガンになってもらう

そしてメディアで取り上げる


ギャランティーはいかほどか


みんな心配ですねー

早期発見が大切ですねー

と脅しながら


ガン保険のCMを増やし

自分たちがどれくらい健康診断を

やってるかを伝えます


そして沢山のひとが健康診断を受け

ガンが発見されてしまうのです


まずはガンを発見させないのが大切


病気になる最大の原因は

エナジーフィールドの乱れ

電波やストレスで乱されています


自然環境の中で

定期的にグラウディングし

運動や歌や音楽でストレスを

溜めないことも大切です


免疫システムを保つのが基本のき

そしてなるべく毒を入れずに

せっせと毒だし


画期的な研究で患者のがん

100%寛解を達成



⑧なぜ細胞💖ガン化⛔️するのか⭐️

続く