金融システム⛔️

崩壊✨しようとしているいま⚡️


アメリカ🇺🇸欧州🇪🇺

BRICS💖導入した⭐️



新金融システム✨へと

基準⚡️合わせ


ドル💵ユーロ💶

崩壊✨しないように


金🏅裏付けされた

新たな⚡️デジタル✨


金融システム✨へと

移行しよう急いでいます⭐️


金融システム⛔️崩壊✨新基準⭐️


これらの規制が

2024630日に

施行されるのを

いま待っているところです


わたしたちの世界は

金融的にも個人的にも

超劇的に変化しています


欧州はこの真の新しい世界への

第一歩をようやく踏み出しました


BRICSに遅れを取らないよう

欧州も金融システムの


デジタル化を加速

法整備はほぼ整いました


BRICSと同じ技術で

全てのデジタル資産が

これに合わせて規制されます


基準を満たせない

デジタル資産は

終了することになるでしょう



国際通貨システムは

1914年と1939

そして1971年に

既に崩壊していました


2008年には

新たなシステムが試されましたが


各中央銀行は

QE量的金融緩和政策により

崩壊するのを遅らせてきました


そして彼らはいま

損失を被っているのです


崩壊はしばしば

新しいシステムの再生を意味します


そして多くのシグナルが

わたしたちが近づいていることを

現しているのです


◼️現地通貨での取引が増加

◼️備蓄される金

◼️CBDCs

◼️世界各地で勃発する紛争

◼️拡大するBRICs

◼️武器化する欧米の金融システム


土台が揺らぐとこうなるのですね

どのように崩壊するのか

まだはっきりはわかりませんが


準備をしましょうねー