TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


みなさん💖女神💖

マリア💖あり⚡️セオリツ💖です⭐️


自治体の長のみなさん

あなたもぼちぼち準備しないと

あなたを提訴しますよ


世界中から証拠となる資料を集め

コロナ提訴センターを創り


まずは厚労省に各自治体長

テレビ局

コメントした医師にタレントと


アメリカの結果を踏まえながら

同調していきましょう


法曹界もアメリカの判例を

逐一確認し準備しましょう


とても忙しくなるでしょうねー


あっそうそう

法務省はメガ

プリズンセンターを

そろそろ作らないとね



思った以上に早そうです


🇺🇦🇯🇵

幹細胞治療のために

殺された赤ん坊の利用と

ウクライナでの臓器売買


臓器売買の標的は経済的に

困窮するウクライナ人 

東京のNPOが関与するケースも


2021年に

NPO法人

難病患者支援協会の指導の下


腎臓移植を受けるため

ブルガリアを訪れた男性は


ドナーはウクライナ人女性だったと


中央アジアの国キルギスタンで

腎臓移植を受けた

日本人女性(58)のドナーも

ウクライナ人女性


腎臓提供の見返りとして

15000ドル(200万円)

受け取った


ドナーとレシピエント

あるいは第三者の合意が

あったとしても


このような移植は非人道的だと

国際的に批判されていますね



🇮🇳

ムンバイ警察は

児童売買組織を摘発



乳児と幼児の売買に関与し 

医師ら6人を逮捕


警察はヴィヒローリに住む男が

生後5ヶ月の赤ん坊を

2400ドルで売ったという

タレコミを受け


赤ちゃんの売買を手助けした

医師が逮捕されました



みなさん💖女神💖
マリア💖あり⚡️セオリツ💖です⭐️

続く


新共和国💖