DS⛔️植民地支配⚡️から

解放✨されました⭐️


アジアもアフリカも南米も

元々の価値にあわせ


為替が改善しどんどん

経済発展します

欧米以外に空前の好景気が

やってきます


これがこの2年くらいに起きること

DS支配が崩壊


欧米のDS政府は倒れ

あらたなリーダーが

生まれるでしょう


次の大きなステージアップは

8月に開催予定の

BRICS首脳会議と


女神クラウディアが

2024101日に

メキシコ大統領に就任する

タイミング


そしてアメリカ大統領選挙で

トランプが戻ってくるタイミング



ただアメリカが

そこまでもつかどうか


まだアメリカDS

中国との戦争と国内内戦化を

仕込んでいます


ロシアとはなさそうですね

もうその力はありません


選挙までのアメリカは

カオスの連続

かなり危険になります


アメリカ渡航は当分は避けた

ほうがいいでしょう

ヨーロッパも


日本は平和な状況が続くでしょう

日本のDSルーツの大半は

大陸からきたひとたち


欧米のナチ

ハザリアンたちとはちと違うので

ペド小児性愛は少ないでしょう


もしペドや

アドレナノクロム愛飲者なら

即アウト


欧米DSはもう

自分たちの身を守るので精一杯


日本DSに細かな指示を

だせる状況にはありません


なのでもう自由ですよ


これは少し前からそうなんです

テレビで本当のこといっても


暴露しても辞めることも

死ぬこともなくなったんです


その勇気がないだけです

いってみたら?

大丈夫


でも死んだらゴメンなさーい


ははははー