DS⛔️植民地支配⚡️から

解放✨されました⭐️


まあロシア経済をかなり過小評価し

EU経済を

かなり過大評価してたのでしょう


ユーロはその実力からして

倍以上に過大評価されています


その逆でロシアルーブルは

実態の半分程度に

抑えられています

日本もそうです


つまりは実態は

いまの数字の4倍程度

これが是正されていきます


世界中でロック凍結されている

ロシア連邦の


資産2800億ドルのうち

米国にあるのは5060億ドル


資産の大部分の

2100億ユーロ

欧州連合EUで凍結されています


単純にはいえませんが

実態ユーロでいえばその価値は

8000億ユーロ

800兆円になります


既にこの金利をドロボー中で

ウクライナにも

貸すといってます


凍結ですよね

制裁解除になれば返すんですよね


国際法違反

返してくださいね

ドロボーは許しませんよ


しかしそのときの為替はいまとは

違いますよ


これがいまから起きること


先週から遂に

ブリッジ通貨としてXRP

BRICS決済システムが稼働


新たなロシア主導の

未来型の為替システムが

動きだしました



CBDC中央銀行デジタル通貨

中国は既に人民元をデジタル化


ロシアはルーブルを今年には

デジタル化するでしょう


その前にブリッジ通貨として

XRPBRICS決済システムが

稼働したのです


今後各国は通貨を

ブロックチェーン技術で

デジタル化



CBDC中央銀行デジタル通貨にし

このBRICS決済システムに

接続することになります


DS⛔️植民地支配⚡️から

解放✨されました⭐️