DS⛔️植民地支配⚡️から

解放✨されました⭐️


まだ古臭い奴らは沢山いますが

コイツらは悔い改めるか

ゴミ箱いきです


日本のメディアだけ観ていると

この状況は外部情報からは

全く感じられないでしょう


自分たちの終わりなので

伝えたくないし

知られたはない

気持ちはわかります


しかし君たち表向きの

役割は何ですか


矛盾してますよね

もう破綻しています


みなさんはこれまで平気に

嘘を垂れ流してきました


真実を伝える仕事は

表向きの念仏


最大の役割は

奴らの下衆の手下として

この植民地支配を


奴らの意図通り進めるための

道具として


イリュージョン嘘を作り出し

さも本当のように伝えること

金融と並ぶ重要なツール


それはコロナで痛いほど

思い知ったでしょう


ひとが死ぬかもしれない嘘を

毎日毎日吐き続けたのです


よく精神が持ちましたね

感心します


しかしもうすぐ楽になれます

全てバレると

もう嘘はつかなくてすみます


いま起きていることは

そうゆうこと


DS⛔️植民地支配⚡️から

解放✨されました⭐️