DS⛔️植民地支配⚡️から

解放✨されました⭐️


そしてこれからおきること

デジタル化を終えた各国通貨は


金や銀やそのほかの金属に

裏打ちされ


まずはその価格に

なっていきます


そして取引実態により

本当の意味でマーケットに

根差した価値


本来の価値に

集約していきます


デジタル化された

真の為替システム

これが稼働し始めました


これまでの為替は

奴らの最大の武器として

機能してきました


DS明治政府が日本銀行を作り

1ドル=1円から始まり


これで立派なDS一員に

参加資格は通貨発行権


戦後敗戦国となり

1ドル=360


日本の価値はドルベースで

1/360に格下げされました


円高といっても

1ドル=80円まで



さてこれからどうなると思います?

最低まず

ここまではすぐいくでしょう


日本の価値は欧米に

超過小評価されています

反対に欧米は超過大評価


まあアメリカは国土も

広く人口も多い資源もあるので


一旦リセットしてからの評価は

まあまあ高いでしょう


しかしEUには

何もありません


あるものは世界から

盗んだものばかり


これからは

返済してもらいましょう


なのでユーロは爆下がり


基礎的産業力があるドイツは

またロシアと取引できれば

持ち直すでしょう


いま経済が好調なスペインが

これからのヨーロッパを

リードします


スペイン共和国になるのか

EU連邦共和国になるかは

まだわかりませんが

そういう流れです


DS⛔️植民地支配⚡️から

解放✨されました⭐️