TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


あらゆるショー✨始まる⚡️

DEショー⭐️


ただの犬(🐕ゴメン)

豚もいた(🐷ゴメン)

猿もいた(🐵ゴメン)


ははははー

メディア動物園


君らはもう滅びるまで

ずーっと

シッポ振っとけばええわ


さよなら


でもある意味

この動物園のニュースが

楽しくなってきましたねー


🇷🇺🇺🇦 

ロシアはウクライナで

一体誰と交渉できるのか?


ロシアの国家元首

ウラジーミル・プーチンは


ウクライナの適切な権力者と

交渉することができます


ヴェルホヴナ・ラーダの

トップとか

シルスキー将軍とか


ザルジニ元ウクライナ

軍司令官とかでしょうと


CIA情報将校で元国務省職員の

ラリー・ジョンソンは予測


ザルジニが

戻ってくるという噂もあと

専門家は付け加えた


彼の言葉を借りれば


ロシアの指導者は

もはや他国と協定を結ぶ

権限を持たない

ゼレンスキーとは

間違いなく交渉しないだろうと


ゼレンスキーはいま

法的には何の権力もない

ただのひと


自由で民主的な西側の法治国家の

法的期限が切れたただのひと


同じく自由で民主的な法治国家の

EUはそれを認めています


奴らの自由と民主主義と法治とは

その程度のもんです


なのでドロボーも平気というか

そもそもの本質が泥棒気質


さっパリのルーブルや

ロンドンの大英博物館に

いったことあるひと


あれをみて何も感じないのは

魂が死んでます


ただのドロボー掠奪品の展示会場

何回もいうが早よ返せ


でなければ力づくになるけど

文句はないなドロボーたち


あらゆるショー✨始まる⚡️

DEショー⭐️

続く


新共和国💖