TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


あらゆるショー✨始まる⚡️

DEショー⭐️


🇷🇺 

核兵器に関する

イェンス事務総長の

最新声明を


モスクワは緊張の

エスカレートと呼んでいます


NATO

イェンス・ストルテンベルグ

事務総長が


同盟の核弾頭を臨戦態勢に置く

可能性に関する

最新の声明を発表したことについて


クレムリンの

ドミトリー・ペスコフ報道官は


緊張をエスカレート

させているだけだと


同報道官は記者団に対し

緊張の新たな

エスカレーション以外の

何物でもないと


🇨🇳🇺🇸


中国空軍は西安の

H-6Jミサイル爆撃機から

発射された超音速の

YJ-12対艦ミサイルで


米海軍空母を破壊する

シミュレーションを公開



いまのミサイルは過去の戦争とは

全く比較できない

インテリジェントミサイル


GPSを搭載しピンポイントで命中

敵の電波を遮断したり

GPS衛星を無効化したり

熱フレアで敵ミサイルから守る


ウクライナでは明らかに

アメリカのミサイルが

ポンコツであることがわかりました


アメリカは慌ています

中国やロシアはこの技術において

この実戦でいいテストができました


アメリカ製造業は基本的にもう

モノづくりや技術革新をできる


体制にはありません

そういうことを長年かけて破壊

してきたのです


逆に中国やロシアはコツコツと

地味にモノづくりを行いながら

技術革新を進めてきました


いまの戦争

そしてこれからの戦争は

その結果が現れているのです


ハザリアンの奴らは人類を

完全に舐めていました


自分たちがこの世界に君臨し

人類を全て制覇したと勘違い

していたのです


そしていま滅びの時が

やってきましたよ

君らの待ち望んでいた

ラプチャーが


ははははー


11あらゆるショー✨始まる⚡️

DEショー⭐️

続く


新共和国💖