TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


あらゆるショー✨始まる⚡️

DEショー⭐️


🇨🇳🇹🇷 

中国海軍は台湾海峡の東にいる

トルコ海軍を監視中


台湾海峡

トルコ海軍のTCG Kinaliada

エイダ級対潜フリゲート艦が


日本付近をパトロールし

台湾海峡を通過


トルコをヨーロッパとすると

ヨーロッパ最大の戦力を誇ります


まあ事実上NATOは離脱

BRICS入りは決定なので


自由に挑発


沖縄アメリカ海兵隊に一発

屁をかましにきたのでしょうね


🇹🇼🇺🇸🇨🇳

米国は中国に警告

わたしたちのパートナーである

台湾に近づくなと


パートナーである?台湾?


太平洋上空を飛ぶ

F-22F-35に護衛された

B-2スピリット・ステルス

爆撃機の新しいビデオを公開


バリアント・シールド24

支援するため


ミズーリ州ホワイトマン

空軍基地に配備された


B-2スピリット爆撃機が

グアムのアンダーセン

空軍基地をタキシング


米空軍のB-1Bランサー

重爆撃機のペアも

演習Valiant Shield 24に参加


いつから台湾はアメリカの

パートナーに?


DS台湾には違いありませんが

パートナーとは一歩も二歩も

踏み込んでしまいましたねー


台湾は中国のファミリーです


台湾はアメリカに

遂に引き裂かれてしまいました


わたしは台湾の平和的な

中国との統一を望みますが


ただ兵力が集まってきたので

要注意ですね


台湾と沖縄の一般ひとは

一時避難も検討したほうがいいかも

特に米軍基地近くは


アメリカはもう破れかぶれで

トランプになる前までに

直接戦争を起こして

戦時体制にするつもりです


12あらゆるショー✨始まる⚡️

DEショー⭐️

続く


新共和国💖