TOO✨HOT🔥WROLD

🌏NEWS⚡️


24あらゆるショー✨始まる⚡️

DEショー⭐️


🇨🇳

中国東部豪雨で4人死亡

2人行方不明


中国東部福建省の武平地区で

集中豪雨による土砂崩れが発生


4人が死亡

2人が行方不明となっています



武平地区では

24時間降雨量が最も多く


372.4ミリに達しました

合計47,800人がこの豪雨の

影響を受け

いくつかの村では道路が損壊

通信と電力供給が一部途絶えました


豪雨に直面しウーピンの

地元治水局は


最も深刻なレベルである

レベル1の緊急対応を開始


日本では沖縄や先島諸島で洪水

梅雨前線がこのあたりで停滞

中国では福建省や広州

台湾


偏西風の流れが変わり

なかなか北上しません

今日は少し北上し雨ですが

この後また下がります


これを繰り返しながらになり

一日二日で列島を通り過ぎ

一気に北上し夏になるかも


太陽フレアもあり

CMEも次から次へとやってきまふ

地球の磁気圏は絶えず嵐の状態で

エナジーはぱんぱん


これを天気予報は

考慮していないので

最近天気予報は全くあたらない


なので予報は

晴れ曇り雨をただ表示

そろそろ太陽活動と地磁気と

天候の関連を解説しないと

君らも理論破綻するよ


🇭🇳

ホンジュラス

テグシガルパで大雨による

深刻な洪水



🇺🇸

まだまだ燃やしています


2,000エーカーと

報告されていますが


建物が危険にさらされたり

負傷者は報告されていません



ハングリーバレーSVRA

ピラミッドレイク

ゴーマンポストロード

および周辺地域で

避難命令が出されています


クエイルレイクと

ゴーマンポストロードの両方向で

5FWYが閉鎖


広さ3,000エーカーに拡大

鎮圧率0


避難指示

強風が予想されるため

午後10時に避難勧告が発令


25あらゆるショー✨始まる⚡️

DEショー⭐️

続く


新共和国💖