TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


あらゆるショー✨始まる⚡️

DEショー⭐️


🇮🇶🇯🇴 

イラクとヨルダンが

共同コミュニケへの署名を撤回


スイス外務省は

誤って署名者リストに追加したと


アホか

そんなもん間違えるわけなかろう


悪意

ナメナメやな


ルツェルン近郊の

ブルゲンシュトックの高級リゾート


なんか結局はスイスの

ただ金儲けか


1000人以上が3日ほど

10万ほどのホテルに滞在


旅費や食費に◯◯代を含めると

ひとり100万は使うな

10億円程度の売り上げ

毎度ありー


しかし巨大な無駄やなー


🇷🇺🇺🇦 

いつもゼロになりがちですね


クレムリン

スイスのウクライナ・サミットの

結果を格下げ


スイスで開催された

ウクライナ・サミットは

結果を残せずに終わったと


ロシアの

ドミトリー・ペスコフ

大統領報道官


ペスコフ報道官は記者団に対し

会議の効果についていえば


それはゼロに近いと


客観的にも

主観的な評価にかかわらず


この件に関しては

結果をかたることは

ほとんど不可能だと


ペスコフ報道官は

紛争とその解決に関する

ロシア指導部の立場を


透明で一貫していると説明


そうですねー

西側の会議や国連は単なる無駄使い


集まっては酒を飲み飯を食い

クソしてねーちゃん買ってるだけ

ノータリンたちの遊び場


外務省

反論あるならかかってこい


日本国政府外務省

お前ら広報しろ

海外の状況と日本の立場を絶えず

伝えろ


何?

伝える努力はしてる


全くしてないわボケ


ただ内閣官房に

任せとったらあかんぞ

あれは首相の報道官


メディアを

毎日呼んでブリーフしろよ


そしてメディアに働きかけ

まともな報道させろ


もう時代は変わっとんぞ

毎日遊んどったらあかん

国連にももっといえ


反論よろしくー


あらゆるショー✨始まる⚡️

DEショー⭐️

続く


新共和国💖