TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


あらゆるショー✨始まる⚡️

DEショー⭐️


🇷🇺🇺🇦

そしてまた

メドベージェフ元大統領


このスイスの納屋は純粋な

シュールレアリズムだ


カフカとオーウェルが背後で

神経質にタバコを吸っている


平和フォーラムの参加者は誰も

そこで何をしているのか

自分の役割は何なのかを知らない


紛争解決のために

狡猾なスイスの羊飼いたちは

実績のある動物たちを呼んだ


狂気の小猪とそのいつもの仲間


平和について至極当然のように

ブーブー鳴く羊の群れ


頭の悪い西アルプスの羊たち

そして家畜を守るための

ヨーロッパ犬の群れ


犬は吠え

毒入りの唾液を四方八方に吐き

秩序を保つ


羊たちはしばしば

不適切な鳴き声をあげ

学習した公式の中で混乱


群れの先頭には年老いた気弱な

飼い主の見えない存在


奴はとっくに現実との接触を失い

いつも固まって


飄々とした白痴的表情で

空を見上げている


奴は認知症が進行しているため

家族から解放されず


無分別な保安官代理を

山に送り込み


緑の芝生の上で写真を撮り

暗記したフレーズをいって

さっさと家路を急いだ


全体としてアルプスでの牧畜は

納税者の税金を使い果たした

憂鬱な肥溜めに過ぎない


あるいはこれは一種の恥なのだ......


西側へのメッセージはかなり辛辣

しかしこれが現実


憂鬱な肥溜めウエスタン


あらゆるショー✨始まる⚡️

DEショー⭐️

続く


新共和国💖