ハーバード大学教授で

 1989年の生物兵器テロ対策法の

立案者でもある


フランシス・ボイル博士が


コロナCOVID-19 mRNA

ワクチンを生物兵器および

大量破壊兵器であると宣言する

宣誓供述書を発行


ジョセフ・サンソン博士が

最初に報じました

遂に始まりましたよー


コロナCOVID-19ワクチン

生物兵器宣言


フロリダ州デサンティス知事は

大陪審による調査を開始



フロリダ州の

緊急執行命令請願書の一部として

提出された

ボイル博士の宣誓供述書は


COVID-19ワクチンの配布が

米国の生物兵器法や

フロリダ州の武器および銃器に

関する法律など


いくつかの法律に違反していると


この請願書は

ロン・デサンティス知事と

アシュリー・ムーディ司法長官に

直接提出されており


フロリダ州でのこれらの

注射を即時停止し


既存のワクチン供給を

没収するよう求めています


ジョセフ・サンソン博士によると

最初の緊急

マンダムス令状請願書は


202433日に

フロリダ州最高裁判所に

提出されました


その後2024320日に

レオン郡の巡回裁判所に移送


裁判所が202449日に

訴訟を却下した後控訴


控訴状は2024527日の

戦没者追悼記念日に提出


生物兵器に関する

世界有数の法律専門家である


ボイル博士は

宣誓供述書により

この訴訟に

かなりの重みを加えました



この訴訟は医療法務顧問で

バイオテクノロジーアナリストの


カレン・キングストン氏と

医学博士のアナ・ミハルセア氏に

よる宣誓供述書を含め


すでにマンダムス令状で

提出された相当量の

証拠があります


コロナCOVID-19ワクチン

生物兵器宣言