ハーバード大学教授で

 1989年の生物兵器テロ対策法の

立案者でもある


フランシス・ボイル博士が


コロナCOVID-19 mRNA

ワクチンを生物兵器および

大量破壊兵器であると宣言する

宣誓供述書を発行


ジョセフ・サンソン博士が

最初に報じました

遂に始まりましたよー


コロナCOVID-19ワクチン

生物兵器宣言


フロリダ州デサンティス知事は

大陪審による調査を開始


より軽いものでは

本人は刑務所に入ることになり


それによって何らかの

被害が出た場合は死刑


もしあなたが医療専門家の

立場にありその免許を持ち


報酬を得ているのなら


米国では大統領令13818号の

犠牲者になります


刑務所行きになり

あなたが所有している資産

(金銭と不動産など)

没収となります


聖書には

金銭を愛することは

全ての悪の根源であると


もしあなたが正しいことを

するよりも給料を選んだのなら

それこそが問題



あなたは全体的な

目標を達成することよりも

お金を選んだのです


これが正に選択の時だったのです



そしてこれは

ゴキブリほいほいのように

機能します(🪳ゴメン)


軍事法廷の法務官の前に立ち

命令に従っていただけだとか


いわれたことをやっていただけだ

という弁明をしようとしても


有効な弁明ではなく

法務官はあなたを振り返って


愚かさは弁明ではないと

伝えることでしょう


日本ではニュルンベルク宣言と

呼応した東京宣言があります


しかしこれを刑法として裁く

法律はどうなるのでしょうか


アメリカや世界各国で

このような裁判が

どんどん明らかになったら


まず国会で取り上げ

厚労相の尋問から

始まるでしょうね💖