夜は土砂降り

朝も曇っていましたが

急速に雲が飛んでいきました




地球に向いた黒点領域

この24時間で28



昨日まで

エナジー穏やかでしたが


細かく大量に打ち込まれ

CMEもやってきました


いつも通りガイアの女神

セオリツに会いに





太陽風は

やや高速な470 km/s


磁場強度はやや強い

5 かなり強い15 nT


磁場の南北成分は

一時-14 nT前後の非常に強い

南向きの状態に


これは138時頃に発生した

full-haloCMEの影響と

推測されます


またまた天気予報は

あたりませんね


急速に晴れてきましたが

北は雨が降ってます


テニスは楽しい

企業対抗戦でした




アメブロから初めて

動画削除のメッセージ



どの動画かはよく分かりません

大概は動画アップ時に弾かれます


このメッセージだけでは

どれが削除されたかは

全くわかりません


素っ裸のハンターと思いきや

違うみたいです

ほかには思い当たりません



ハッピーサンデーは

イメージングと

バイブレーションアップの日




父の日?


先週娘になんかいる?

っていわれて


そんないらんねん

あってはなしたら

それで楽しいし


パパは誕生日も

何とかの日も関係ないから


気にせんときと


誰かに指示されれるのが

とても嫌


思いついた時がその時です


それがいまこの瞬間



近くに

ウグイスくんきました


そうだ

そうだよと


ほけきよくん



新共和国💖