祝福されていますね

女神を実感


数年前から世界中の女神たちと

繋がり

ここまで

導いていただきました



ヒヨドリシスターズも


わたしのバイブレーション

アップをサポート



毎日がただ楽しいのです


そして遂に

Claudia Sheinbaum

クラウディア・シェインバウム


アクエリアス水瓶座の時代の

ガイアの女神として世界に登場



ガイアのアセンション

ステージはこれでコンプリート


全てが加速中


わたしたちの女神

その名はセオリツ

いつも近くに感じています


銀河連邦も女神

シンクロしてきましたね



これから世界中の女神たちと

お会いできると思うと

楽しみですね


今週はグラウディングが

できていなかったので


ホームグラウディングへ


セオリツはいつも美しい


すれ違ったのは

おひとりだけ

精巧な大きさの違う

虫取り網をボディに二本差し


プロフェッショナルな

虫取りハンター


何が取れますかと聴いたら

クワガタがもうでてると


昨日わたし母親は家の近所で

カブトムシに

抱きつかれましたよと


カブトムシもクワガタももう


虫取りハンターのかたは

出撃開始


そしてベランダの紅葉ちゃん

早くも色づき始め


昨年の倍ほどデカくなりました



ひまわりは3mまでいきそうな

スピード


バイブレーションが上がると

全ての成長スピードが

アップしているのです


全てがあまりにも早い



振り落とされないように

しっかりとバックル閉めて

突き進んでいきましょうねー



新共和国💖