TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


大暴露大会⭐️

DS⛔️内部告発者⚡️保護法案✨成立へ


🇺🇸

トランプ

米国の所得税を廃止

輸入品に関税をかけることを提案


トランプは最終的に

米国が所得税を廃止できるような

関税政策を実施する考えを

持ち出したと


共和党大統領候補との

プライベートな会合の関係者が

CNBCに語った


ワシントンの

キャピトル・ヒル・クラブで

行われた共和党議員との会合で


トランプは悪質業者に対する

交渉力を活用するため


関税を利用することについても

語ったと同席した

別の情報筋は語っています


所得税廃止は賛成


輸入関税をどうするかは

BRICS枠の中で協議しましょう


なるだけ簡素化された

手続きに変えましょう


🇭🇺

ハンガリーはNATOから

同盟国の責任範囲外の活動への

参加は厳密に任意であるとの

保証を得ていると


ハンガリーの

ヴィクトール・オルバン首相



これに先立ちブダペストは

ウクライナへの資金援助や


武器援助にはNATO内でも

参加はしないと発表


オルバン首相はブダペストで

行われたNATO


イェンス・ストルテンベルグ

事務総長との共同記者会見で


わたしは事務総長に対し

NATOの活動地域外での

いかなる行動への参加も


任意でなければならないことを

明確にするよう求めた


 オルバン閣下は強い

そしてブレない

なんならNATO離脱も視野に


続く


新共和国💖