TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


11全て💖愛💖愛💖なのです愛💖


🇷🇺🇺🇸

今日の姐さんはそれほどは

怒ってはいませんね



ただ阿保に

呆れてるだけです


モスクワは

ワシントンの新たな制裁を

このまま放置しないと


ロシア外務省の

マリア・ザハロワ報道官が


モスクワはワシントンの

新たな制裁に対応するという


ザハロワ報道官の声明は


米国が新たな

反ロシア制裁を発表し


ロシアと中国やトルコ

アラブ首長国連邦を含む

数カ国の300以上の企業と


数十人の個人に影響を

与えたことを受けたもの


制裁対象企業の中には

液化天然ガス生産プロジェクトを

実施するArktik SPG 1

Arktik SPG 3


ロシアの大手保険会社Sogaz

ガス産業用施設の設計・建設を

行うGazprom Invest

含まれています


阿保たちがやれることは

制裁だけ

なんか西側的にまだ自分たちが

優位にあるかのように

装っているだけの偽装制裁


もうBRICS諸国には

制裁なんて効きません


それどころかドルとユーロも

捨てました


ははははー

もうすぐ終わりですね


🇷🇺

今週イタリアで開催される

G7首脳会議が


ロシアへの制裁拡大を準備する中

プーチン大統領は間もなく

北朝鮮に到着する予定


金正恩は自国とモスクワとの

結びつきを称賛


極東の小さな国境を

実際に共有している2つの大国を

無敵の戦友と呼んだ




12全て💖愛💖愛💖なのです愛💖

続く


新共和国💖